今大人気・話題沸騰中のダイエットブログランキングがわかります。(日々更新されてます)

2007年02月27日

これはすごい健康的にやせれます。

必見!!痩せれない貴方を100%痩せるノウハウ大公開!!


ダイエットプログラムのトピックスです。健康的にやせることができますよ。

クリック↓

【問い合わせ殺到でデータ版として帰ってきました】サムスダイエットプログラム+特別付録【3秒で痩せる方法】





ダイエットに失敗し続けたあなただからこそ成功することができる。
あなたも彼・彼女たちと一緒に痩せる楽しみを手に入れましょう。

元92.1kgの実践ダイエッター。
北條ダイエットオフィス代表。
仕事の失敗と離婚から心の病気になる。入退院を繰り返し、92.1sまで太る。
運動できない、精神がコントロールできない、ストレスで食欲が押さえられない、という状況が3年近く続く。

なぜか、贅肉ひとつないスリムな体で走り抜けるチーターをテレビで観た瞬間、ダイエットに目覚め、独自な調査と実践の結果、奇抜な方法のダイエット法を編み出し、33sの減量に成功する。

甘いものを毎日欠かさないのに、まったく太らない体を手に入れる。
現在は、紹介制でダイエットのコンサルティングを行なう。

ほかに、体験型ダイエットセミナーを開催、各種ビジネスセミナーで講師を務める。

【実施者の声】

■東京都Aさん■
スリムになるってこういうことだったんですね。

現在の体重になって10ヶ月たちますが、今のところリバウンドなしです。

毎日が楽しくてしょうがなくなりました。



朝起きると、意味もなく鏡を見てニコニコしています。

まるで新しいスーツを買った日みたいです。


■大阪府S.Nさん■
痩せただけで周りの反応が180度変わった。複雑な気分です。



中間報告です。

10キロ行きました。

10キロ痩せただけで、周囲の人の対応が180度変わりました。

今までジョークのねたにされてきたのはなんだったんだ>

複雑な気分です。

でも、ちょっぴりカイカン(笑)

■山口県Y.Mさん■
おかげさまで、1サイズ下の服が着られるようになりました。



ここ3年で12キロ太りました。



家でごろごろ、

お菓子を食べてはごろごろ、



ほとんど動かずにいました。



毎日つまらない。



刺激がない。



お菓子だけが私の支えでした。



お話を聴いて、「お菓子を食べても痩せられるんだ」

「ダイエットは楽しさを先にしないと続かないんだ」

ということに気づきました。



おかげさまで、9.2キロ痩せて1サイズ下の服が

着られるようになりました。



夫の友人のレストランバーで仕事を始めました。



北條さんのメソッドを実践して

毎日が楽しくなっています。



どうもありがとうございます。


このような声が続々と届いています。
痩せたいと思っている方は、思っているだけではやせれません。
私も今月ダイエットに取り組んで、5kg痩せました。
周りの印象・仕事先の印象ぜんぜん変わりました。
ほんとに痩せたい、絶対痩せて周りを驚かせたい絶対がんばる。
という方は、是非実施してみてください。
購入金額以上の対価が得られますよ。
ちなみに、痩せていこう(健康に痩せて)取引先の商談が、とんとん拍子に決まり1500万円の取引にこぎつけることができましたよ。ファーストコンタクトの印象って重要だなって思いました。

ダイエットで3キロやせました/-0.4`//夜に…☆/上手な運動/最近/Stardust Memory Vol.3 三澤/26日(∵`/グルメシーザーサラダ!/ダイエット紹介、うふ( ´艸`/とうとう来てしまいました!ワオ/しょうへいへ〜ぃ(しょ/初カキコ☆/欲しがりません勝つまでは/忙しいのは自分が原因。/真白さんのこと…(2007//夜食は一応和食で/お腹すいた/欲求を抑えすぎてjはいけな/あのねぇ/∞ざ・わいど∞/ダイエット日記21/2月26日/スープダイエットB日目/思い出してみようバトンの時間/いろんなこと。/よく頑張りました☆/おしごと/【大阪】E乳妻は「/サプリメント飲んでますか?/ちかの武器はハンペン!最強/栗田梨子さんのこと…(/寒い/春〜/胃が…/もう…/練習/休日のプールで/人生2度の大失恋で得/ばかぐい/今日から…/わぁぁ…/平面。/第21話 初パソコン/ダイエット/危機感/揺れる回る触れる切ない/最近/眠い〜♪/サプリメント/オヒサシブリ/きぃったぁぁん/納豆でも食べるかな・・・?/ブログ開設しました^^/板チョコ!・・・・/ダイエット158日目。/ダイエット九日目/何日ぶり?な学校☆/とくに/車の免許更新/25日/休みが終わった・・・/やっちゃいました☆/週末に行った所は。
ラベル:減量 ダイエット
posted by ダイエットマニア at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエットマニュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
検索ボックス
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。