今大人気・話題沸騰中のダイエットブログランキングがわかります。(日々更新されてます)

2007年10月04日

ビリーザブートキャンプ

ビリーザブートキャンプ

こんにちは。

3週間で6kgも痩せてしまい、仕事に支障をきたしている管理人です。

トホホ・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

さて、商品やらノウハウやらの紹介ばっかりじゃつまらないので、

ちょっと、ビリーザブートキャンプについても面白話を紹介します。

ビリーザブートキャンプって、ほんと痩せるの??

ダイエットに興味があるサイトの訪問者の方。

DVD購入して実践しました?

私も購入して実践してみました。

結果は、ちょっとおなかが引き締まったかなって感じ。

体重計に乗ってみるとあれ?重くなってる。

脂肪が燃焼せず、筋肉になってんですよね。これが。

太ったまま実践すると、プロレスラーみたいになるの間違いなしって

感じですよね。プロレスラーとかお相撲さんの体脂肪率ってほんと

10%代なんですよね。

ほんとやりすぎ注意ですよ。

入隊するタイミングは、ある程度減量してから。これ基本だと思いま

す。

DVDのセールスレターにハリウッドの女性スターに大人気とかあり

ましたけど、もともとスタイルいいじゃんって思いませんか?

だから、体が締まると綺麗になるんですよね。

早々、そんなことより3週間で6Kg痩せた方法の方が興味があるって

ちょっと聞こえてきます。

ま、一般的には一番痩せるのは失恋???反対に太る人もいますけ

ど・・

私は、ビリーではなく檀○ブートキャンプに入隊しました。

檀○←これ会社の部長

って、ダイエットじゃないじゃって怒られそう。

前段で書いてるとおり、仕事に支障をきたしてるって、ダイエットした

後に、さらに予定外に6Kgも痩せたんで、体力無くなって・・・

ダイエットは82Kg⇒71Kgまで約2ヶ月で落とした後に、さらに6Kg

ま、体力もなくなりますよね。

でも、2ヶ月で約10Kg落とした方法、気になりますか?

簡単に言うと、体の代謝を変えました。

痩せれない方? 汗かきますか?

脂肪を燃焼する体を作る。

リセットして、燃料を蓄えない身体にする。

これで、ダイエットとリバウンドを防ぐことが出来ちゃいます。

大学の卒論でこれ実践してたノウハウなんで、太るとよく短時間で

減量しちゃいます。(すみません過去、2回リバウンドしました。タバコ

やめるたびに)

でも、今は10Kg プラス6kg

私、実は35歳なんですけど、異性に20代後半に見られるようになっ

たいました。

そんな、ことどうでもいいて・・・

じゃダイエットの仕方については、ステップ別に当分連載していきま

す。

興味があれば、ブックマークにでも登録しておいてください。

ちなみに、手短にお金で解決したいのだったら、紹介しているノウハ

ウ。

商品を試してみてください。

こんなこと書いてるので、実践してみましたけど、ほんと効果あります

よ。(個人差はどうしてもあると思います)


ダイエットブログはこちら↓

クリック

わーい(嬉しい顔)貴方の失敗したダイエット方法を募集しています。わーい(嬉しい顔)

ダイエットマニアにならないように、皆さんで情報を共有しましょう。

投稿はこちら↓
post-daietoseikou@blog.seesaa.jp








posted by ダイエットマニア at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエットマニュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58704591

この記事へのトラックバック
検索ボックス
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。