今大人気・話題沸騰中のダイエットブログランキングがわかります。(日々更新されてます)

2007年10月17日

サプリメントのお話

今日は、ダイエットをしているときに栄養不足を補うサプリメントのお話

1サプリメントで補う

食事から補いきれないところを補うのがサプリメントです。

しかし体の基礎代謝力が低下していると、その効果はなかなか体内で発揮

されにくいものです。基礎代謝力は年齢とともに低下していきます。


たとえば冷え性には持続的なビタミンE摂取とともに、適度な運動、食事

、ストレス解消など、基礎代謝をアップさせることが重要です。

サプリメントは補給食品だということを忘れないようにしましょう。



2 機能性飲料水

カロリー制限によるダイエットではなく手軽な運動で基礎代謝量を上げ

る健康的なダイエットを目指して開発された機能性飲料もあります。

動かす体のサポート成分としてアミノ酸の一種アルギニンと分散アミノ

酸を配合しています。

さらに燃焼のサポート成分としてビタミンのような物質のイノシトール

とアミノ酸の誘導体であるカルニチンを組み合わせています。


ウォーキングなどの手軽な運動で基礎代謝量を上げる際に飲むことに

よって持久力や瞬発力に働きかけ、焼のタイミングを早める効果が期待

できるというスポーツ飲料もあります。


1日100kmも飛ぶ驚異的な持久力のあるスズメバチの幼虫が分泌す

る栄養液には17種類のアミノ酸が含まれています。脂肪の燃焼を助け

るのがアミノ酸です。

この、脂肪の代謝(燃焼)を促進する17種類のアミノ酸を組み合わせ

再現したスポーツ飲料が出現しました。

皆さんはもうご存知ですよね。最近はたくさん販売されています。

私は、アミノサプリを愛用しています。



3成長ホルモンであるアルギニン

成長ホルモンには、体の脂肪代謝を促し、筋肉を強化する働きがありま

す。中年になると自然の成長ホルモンが分泌されなくなってきます。脂

肪燃焼、筋力強化をビタミン、ミネラルとともに栄養補助剤をとること

で、精神的にも肉体的にも活性化させることができます。


成長ホルモンはアルギニンのほかに、オルチニン、トリプトファン、グ

リシン、チロシンなどのアミノ酸にも合成作用があり、一緒に摂取する

とより効果的です。

身近な食べ物としてチーズの中にアルギニンはたくさん入っています。


サプリメントはよくバランスを考えて作られています。

正しい使い方をして健康にダイエットに取り組んで行きましょう。



【速報!】モデルも愛用!手のひらエステ活用法

何万というエステの料金を、払っていませんか?
効果は出ていますか?
そんなあなたに送りたい。
たった970円でできるエステ。
場所も問わず、仕事中のちょっとした休憩、仕事が終わって、家でのひと時、お風呂の中などなど、用途はたくさん!
使用方法は、あなた次第!是非、お試しください。








【メタボリック対策サプリメント】
メタボリック対策サプリメントは医師が特別にブレンドしたサプリメントパックですのでメタボリック対策に必要な成分を全て摂ることが可能です。
メタボリック対策サプリメント「パパパパック」は、イノシトール・大豆レシチン・均糖サプリ・ビタミンB2・海藻フーカスの5粒のサプリメント9つもの成分が1回分づつ摂れるパッケージサプリメントです。
また、今年度7月に”父の日ギフト”として限定販売していた商品のリニューアル商品です。全国のお父様達からの継続利用の希望の声にお答えした当商品は、大きな支持を得ています。
監修医師は、東京新宿区、美容内科「ハートリークリニック」服部院長。服部院長は、6年間に及ぶサプリメント処方をする業界第一人者として雑誌にも取り上げられております。






応援ポチお願いします。

ポチ


posted by ダイエットマニア at 00:22| Comment(1) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
物理的に脂肪を溶かしてしまうことにより、食べても痩せる脂肪溶解。脂肪吸引より安く体に負担もありません。
Posted by 食べても痩せる、脂肪溶解 at 2007年10月18日 02:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ディアナチュラ DHA With イチョウ葉 120粒
Excerpt: DHAは記憶することを補助する栄養素です。記憶するということに結びつかなければ、摂取してもあまり意味がありません。お年を召した方や仕事をされる方、学生の方など万人に摂取していただきたい栄養素でもありま..
Weblog: サプリメントを極める
Tracked: 2007-10-22 05:35
検索ボックス
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。