今大人気・話題沸騰中のダイエットブログランキングがわかります。(日々更新されてます)

2007年10月09日

ダイエットを実施するうえでの食事の注意点(2)

ダイエットを実施するうえでの食事の注意点(2)

4あたたかいご飯がダイエットに効果?

食べるタイミングと共にもうひとつ大切なのがご飯の温度です。ホカホ

カ、アツアツのご飯を食べるように心がけましょう。温かいご飯はダイ

エット効果を高める作用があります。

口のなかに温かいものを入れると、温度刺激により自律神経の働きが高

まります。これにより、食後のエネルギー代謝が高まり、エネルギーが

体温として効率的に消費できるようになるります




5フルーツの効果?

フルーツに含まれる果糖は、脂肪細胞の主成分である中性脂肪になりや

すい物質ですが、ビタミンや食物繊維も豊富な優れた食品です。糖質を

たっぷりとれば、体脂肪の蓄積を促進するホルモンであるインシュリン

の分泌が活発になります。


朝にフルーツを食べればエネルギーとして消費されやすく、脂肪細胞を

太らせずにすみます。逆に夜フルーツを食べれば、脂肪細胞は太りやす

くなります。食後の活動時間が少なければそれだけ体脂肪になる確率も

高まります。ただし少量であれば食後のデザートとして食べても問題無

いでしょ。


以前りんごダイエットって流行りませんでしたか?

知り合いの女性は、りんごを食べ過ぎてほっぺたが赤くなってました。

すみません。ちょっと冗談です。ふらふら

食べるフルーツの中でもりんごは肥満防止に効果的です。

りんごに含まれるペクチンという上質の食物繊維には腸の動きを活発に

し、便秘を予防、解消したり、いろいろな要素から栄養分の吸収を抑え

る作用があるので脂肪が脂肪細胞に取り込まれる率も低くなり太りにく

くなります。

■オススメ

豆乳ダイエット計画

「豆乳ダイエット計画」は、“大豆ひとすじ50年” のソヤファーム株式会社から発売されたばかりのダイエットクッキーです。
注目の新健康成分β-コングリシニンが配合されていて、卵・小麦粉はいっさい使われていません。
1食分(10枚)わずか137kcalなのにおからとチアシードで満腹感・満足感があります。
発売からわずか10日間で36000食も販売した話題の商品です。
是非、今話題のダイエトクッキーでお気軽ダイエットに挑戦して見ませんか?



posted by ダイエットマニア at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエットマニュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

ダイエットを実施するうえでの食事の注意点(1)

注意したいダイエット時の食事の注意点Part1


1外食での注意点

外食メニューは、高カロリーのものが多く、太りやすいとよくいわれて

います。

しかし外食も、ひと工夫することで太ることを防げます。


下記にいくつか、ポイントをあげてみました。

わーい(嬉しい顔) 調理の仕方や出来るだけ脂肪分の少ない素材を選んで低カロ

リーメニューに気を配りましょう。「生(刺身)」や「ゆでる(しゃぶ

しゃぶなど)」は確実に低カロリーです。


わーい(嬉しい顔)丼ものや麺類は極力さけ定食を選びましょう。丼ものや麺類な

どの単品だと栄養が糖質や脂質に偏る傾向にあります。

太るだけでなく体調にも影響してきます。


わーい(嬉しい顔)単品を選ぶならできるだけ具沢山のものを選んでください。魚

介類や野菜などたっぷり入っていれば、バランス的に合格です。

たんぱく質が不足すると、エネルギーの消費量も低下し、脂肪が燃えに

くい体を作ってしまい、かえって逆効果になってしまうのです。

また、栄養が偏らないようにサドオーダーで野菜をプラスしていくのも

一つの手です。尚、外食のご飯は大盛りで出てくることが多いので減ら

してもらうか、少し残すようにしましょう。同様に天ぷらやフライの衣

揚げなども、はがして食べればカロリーをおさえられます。




2;パンよりはご飯がいい

ご飯はパンやじゃがいもと同じ炭水化物でもインシュリンの分泌量が少

なく、じゃがいもは砂糖に近い反応を呼び、それだけでインシュリン分

泌を刺激します。インシュリンは脂肪の合成を促す作用があり、多く分

泌されれば、太りやすくなります。


インシュリン分泌が最も少ないご飯はダイエット食として最適といえる

でしょう。体脂肪を燃焼させるためには、ある程度の炭水化物が必要な

ので、太りにくい=ご飯を食べるのは正しい選択ともいえます。昼間は

たっぷり、夜は控えめに、ということが大切です。

ただし、ご飯がいいから他の食べものを抑えようと思ってはいけませ

ん。

バランスがいい食事=綺麗な減量になることを十分頭にいれて食事をと

りたいものですね。


■話題の美味しいダイエット!! リフレの『ダイエットおから豆乳クッキー』

ダイエットおから豆乳クッキー

わーい(嬉しい顔)エピソード
ダイエット中はおなかが減る。まったく痩せないなどの焦りから断念す

る人って多いと思います。

その中の大きな要因が食欲。

無理な減量がいらいらを引き起こしてしまいになります。

そんな、いらいらをこのクッキーが解消してくれます。

今までは、つい空腹の耐えられず間食をしたり、つまみ食いをしたり。

結局、ダイエット失敗。

そんなダイエット中の空腹をとりさって、ダイエット中の食事制限も

たえられ希望体重に向けて日々、着々と希望体重に近づいています。。



posted by ダイエットマニア at 10:46| Comment(1) | TrackBack(0) | ダイエットマニュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

ダイエットに直結しているカロリーのお話

ダイエットをする上で、必ず理解しておかないといけないカロリー

1カロリー

カロリーには、摂取カロリーと消費カロリーがあり、そのバランスに

よって太ったり痩せたりします。カロリーをよく理解しバランスの取れ

た食事と運動により、健康的かつ綺麗なボディーバランスを得ることが

可能になります。



2摂取カロリーとは

人は、食事から栄養を摂り、身体をつくり、維持しています。その原料

には糖質、脂質、タンパク質、ビタミン、ミネラル、食物繊維といった

6つの栄養素があり、このうち3大栄養素(タンパク質、炭水化物(糖

質)、脂肪(脂質))が体内で燃焼して得られるエネルギー量(熱量)

のことを摂取カロリーといいます。


ビタミン、ミネラル、食物繊維はエネルギーにはならず、体内の生理作

用を円滑にする働きをしているので、カロリーはありません。また、水

もカロリーはありません。




33消費カロリーとは

生命維持や日常生活で消費するエネルギー(熱量)のことを消費カロ

リーといいます。消費カロリーというと身体を動かしているときに消費

されるエネルギーだと思いがちですが、人は意識していないところで、

もっとも多くのカロリーを消費しています。(前項参照)


☆基礎代謝⇒生命を維持するために消費されるエネルギー:60〜70%
☆生活活動代謝⇒日常生活の中で動いたり運動したりしたときに消費されるエネルギー量:20〜30%
☆食事誘導性熱代謝⇒食事をした時に消費されるエネルギー量:10%





4最適なカロリー摂取方法

1日に3回食事している人と2回しか食べない人を比較すると、2回しか食

事を摂らない人のほうが皮下脂肪が厚いという結果がでています。摂取

カロリーの総量が同じなら、3回に分けて摂ったほうが余分な脂肪は貯ま

りません。(前項参照)


また、 夜遅い時間にたくさん食べるのは、肥満につながりやすい典型的

な食事パターン。就寝まえの3時間は、高カロリーのものは食べない、

飲まないように心がけるのが、肥満にならない大きなポイントになりま

す。

わーい(嬉しい顔)今までと同じカロリーを摂っていても、朝食>昼食>夕食

にすると余分な脂肪は貯まりにくくなります。




ひらめき豆知識

アルコール⇒よくお酒を飲むと太るという人がいますが、アルコールは

人間の代謝により消費されるため太る(脂肪蓄積)ことはありません。

アルコールは食欲増進作用があるため、結果として食べすぎを引きおこ

し、カロリーオーバーになってしまいます。

※お酒を飲むときは、食事に注意が必要です。


スポーツドリンク⇒運動をした後、スポーツドリンクを飲んだりすると

思います。スポーツドリンクは340ml缶1本あたり84kcalあります。

コカコーラライトが約42kcalですから倍になります。

運動の後など、飲みすぎには注意したいものですね。


がく〜(落胆した顔)余談
私も昔はコカコーラが好きで、飲みすぎで2ヶ月で10Kg近く太ったことが

あります。コーラをやめて、お茶に切り替えたらすっと2Kgぐらいへりま

した。

のどが渇いたときは、水かお茶が基本が基本ですね。

コントレックス












posted by ダイエットマニア at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエットマニュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メタボリックダイエット

メタボリックダイエット

間違ったダイエットによって、リバウンドで太ってしまったり、肌がカサ

カサになったり、精神的にきつい経験をしている人がいます。

そのような方におすすめしたいのが、このアメリカで話題のダイエット

基礎代謝を上げて減量する方法ですから、ツライ運動もお腹のすく食事制

限も必要ありません。本書では、1日中ソファでくつろいでいたとして

も、寝そべってテレビを見ているときも脂肪が燃焼していくダイエット

法をご紹介しています。

体重増加に悩む女性はもちろん、最近話題のメタボリック症候群を予防

したい男性にもおすすめです。

たくさん食べて運動は少しだけ!【メタボリック・ダイエット】







posted by ダイエットマニア at 00:30| Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエットマニュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

日々の食事制限は大切

1食事

栄養面を無視して、むやみに食事量を減らしていたのでは、健康を損ねま

す。健康を維持するには、タンパク質、糖質、脂質、ビタミン、ミネラル

の五大栄養素をバランスよく摂取することが大切。これらが体をつくり、

活動を維持しています。さらに、食物繊維も必要です。

かつては無用のもののように思われていた食物繊維も、さまざまな研究か

ら健康維持に欠かせないことがわかってきました。

食べずに我慢するのではなく、考えて食べることがダイエットを成功さ

せる秘訣です。


23食きちんと食べましょう

基本は一日3食を、いつもだいたい決まった時間に毎日規則正しく摂るこ

とがダイエットの近道です。。1食抜いて一日2食にすると、エネルギー

を満たすことはできても、3回の食事で摂る食品数を2回で摂らなければ

ならなくなり、どうしても食品の種類が減ります。すると、栄養素の中

で特にビタミン、ミネラル、食物繊維などが不足しがちになってしまい

ます。


しかも、食事を抜くダイエットでは、体重を減らすことはできても、体

脂肪は減りにくく、減ってほしくない筋肉や骨の量を減らした結果、リ

バウンドを引き起こすことになります。

3食それぞれの食事の間隔は、5〜6時間あけるのが適当です。こうしたリ

ズムできちんと食事をすれば、間食やドカ食いがかなり防げるだけでな

く、体脂肪を効果的に順調に燃焼させることができます。

さらに、時間があれば、1回の量を減らし、回数を増やすと効果的で

す。

ダイエットをしているとつい食べる量を減らし、かつ回数も減らす方が

いらっしゃると思います。

こういった無理なダイエットをした挙句、失敗した経験をしている方が

多数いらっしゃいます。

量を減らすと、先に説明したように、生命を維持しようと体が、カロ

リーを吸収する体になります。

結果として、思ったより体重が減らないといった結果を引き起こしかね

ません。



3朝食はしっかり食べましょう


日に3度の食事の中でも、特にしっかり食べないといけないのが朝食で

す。いろいろな理由から朝食を抜いている人が多いようですが、これは

ダイエットをする上で、絶対に避けなければなりません。


朝食抜きで昼食を摂ると、体が朝食の分もエネルギーをとり込もうとし

て太りやすくなります。逆に、ちゃんと朝食を摂るようにすると、昼食

や夕食のドカ食いが減り、太りにくい体質にしてくれます。


また朝食は、その日の活動を支えるための活力源となる大切な食事にな

ります。

食べないと体温が上がらず、脳に栄養素が行き渡らないので、体も頭も

順調に働いてくれません。

結果、カロリー消費に大きな影響を与えかねません。



4就寝3時間前は食べない

夕食は、食べるタイミングも大切です。寝る3時間前にはすませ手しまう

のがポイントです。言い換えれば寝る3時間以内は食べない、飲まないよ

うにしましょう。

食後すぐに睡眠に入ると、余分な脂肪が体に蓄積されやすくなります。

夜、眠っている間は副交感神経が働いて、腸での栄養の吸収がよくなる

と同時に、体脂肪の合成を盛んにするからです。食事から寝るまでの時

間を長くとり、食後すぐに就寝しないようにしましょう。



4ゆっくり食べましょう。

早食いをすると、満腹感を感じるころには食べ過ぎになってしまいま

す。これを防ぐために食事は時間をかけて、ゆっくり食べることが大切

です。ゆっくり食べることで満腹中枢が働き、腹八分目でも十分な満腹

感を得られるようになります。

ゆっくり食べるコツは、食べ物を一口いれたら20回以上噛むことです。

かめば噛むほど脳の満腹中枢が刺激され、食べたという満腹感が得やす

くなります。

早食いを防いで、満腹感を早く得るためには、よく噛んでゆっくり食べ

ましょう。

あなたは、日ごろの食生活間違えていませんか?



たくさん食べて運動は少しだけ!【メタボリック・ダイエット】


その他ダイエットブログはこちら↓

ココ
posted by ダイエットマニア at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエットマニュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

基礎代謝について

基礎代謝とは、快適な環境温下で、空腹で安静にしているときのエネル

ギー代謝です。体を横にしてまったく体を動かしていなくても、体温を

保つ、呼吸をする、心臓を動かすなどさまざまな生命活動のために常に

使っているエネルギーを言います。



つまり、人間が生きていくのに最低限必要な機能を維持するためのエネ

ルギーのことで、肉体的・精神的に安静であるときにも、わずかに活動

している呼吸器、心臓(10%)、肝臓(27%)、腎臓(7%)、筋肉(18%)、脳

(19%)、神経その他最小のエネルギー代謝を合計したものです。



基礎代謝が高まると、運動をしていないときでも消費エネルギー量が増

えるので太りにくい体になります。逆に、基礎代謝が低いと太りやすい

体になり、基礎代謝をあげることがとても重要です。



基礎代謝量は年齢と性別によって大きく違います。男女とも基礎代謝は

10代をピークに、年齢とともに少しずつ減り、40代を過ぎると急激

に低下します。



20歳前の成長期で男性約1500kcal/日、女性約1200kcal/日の

ピークを迎えた後、徐々に減っていきます。40歳前後で男性約

1450、女性約1150に一気に下降してしまいます。50歳前後で

は男性約1400、女性約1100にまで下がっていきます。

その結果、年をとっても若い頃と同じような食事量をとっていると、急

に太ってしまうことになり、中年以降は太りやすい体に変わっていくの

です。



わーい(嬉しい顔)それでは基礎代謝を高める方法です。わーい(嬉しい顔)

基礎代謝を高めるには、体に筋肉を増やすことが大切です。

静的運動で筋肉量を増やし、腹

式呼吸で横隔膜を鍛えて、有酸素運動で心臓や肺などを鍛えると、基礎

代謝が増え、全身の持久力がアップして、太りにくい体になり、生活の

質の向上にもつながります。


■静的運動とは 

 等尺性運動 (アイソメトリックス)
  ↓
  押す、引くなど筋肉の収縮を維持する運動

 等張性運動 (アイソトーニクス)
  ↓
  筋肉を繰り返し使う運動

代謝の向上には、1日15分程度ダンベル運動などが効果的です。

よく、運動をしてやせようとしている人がいますが、運動は対したカロ

リーを消費しません。

運動は有酸素運動が中心となります。

まず、静的運動を行い、体に筋肉をつけた後、有酸素運動をすることに

より、効果的にダイエットを行うことができるのです。


楽天市場ダイエット酢ランキング1位!77%の人が実感!

お試し14本セット






■商品PR■
美味しく飲むだけで!?体の中からキレイ!高い化粧水や美容液などを使っているのに、あまり効果が感じられない。こんなものなのかしら?なんて思っている方も多いのではないでしょうか。もしかしてあなたに足りないのは「体の中からの美容」かもしれません。
当店顧客モニター調査では何と77%の人が良さを実感!という「飲む美容マスカット&酢」をはじめ、レックのお酢なら美容・健康のための成分をバランスよく摂取出来ます。
そして、もちろん美味しさ、飲みやすさも追求しています。おかげさまで、レックのお酢は黒酢ブームなどのずっと前から「おいしいから続けられる」と、20 年以上もの長い間愛され続けています。楽天市場でもダイエット酢ランキング1位、りんご酢ランキング1位など、クチコミだけでリピーター続出の大大大ヒット。商品には絶対の自信があります。ぜひたくさんの皆様の健康・美容のお役に立ちたいと願っています。




















ラベル:基礎代謝
posted by ダイエットマニア at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエットマニュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビリーザブートキャンプ

ビリーザブートキャンプ

こんにちは。

3週間で6kgも痩せてしまい、仕事に支障をきたしている管理人です。

トホホ・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

さて、商品やらノウハウやらの紹介ばっかりじゃつまらないので、

ちょっと、ビリーザブートキャンプについても面白話を紹介します。

ビリーザブートキャンプって、ほんと痩せるの??

ダイエットに興味があるサイトの訪問者の方。

DVD購入して実践しました?

私も購入して実践してみました。

結果は、ちょっとおなかが引き締まったかなって感じ。

体重計に乗ってみるとあれ?重くなってる。

脂肪が燃焼せず、筋肉になってんですよね。これが。

太ったまま実践すると、プロレスラーみたいになるの間違いなしって

感じですよね。プロレスラーとかお相撲さんの体脂肪率ってほんと

10%代なんですよね。

ほんとやりすぎ注意ですよ。

入隊するタイミングは、ある程度減量してから。これ基本だと思いま

す。

DVDのセールスレターにハリウッドの女性スターに大人気とかあり

ましたけど、もともとスタイルいいじゃんって思いませんか?

だから、体が締まると綺麗になるんですよね。

早々、そんなことより3週間で6Kg痩せた方法の方が興味があるって

ちょっと聞こえてきます。

ま、一般的には一番痩せるのは失恋???反対に太る人もいますけ

ど・・

私は、ビリーではなく檀○ブートキャンプに入隊しました。

檀○←これ会社の部長

って、ダイエットじゃないじゃって怒られそう。

前段で書いてるとおり、仕事に支障をきたしてるって、ダイエットした

後に、さらに予定外に6Kgも痩せたんで、体力無くなって・・・

ダイエットは82Kg⇒71Kgまで約2ヶ月で落とした後に、さらに6Kg

ま、体力もなくなりますよね。

でも、2ヶ月で約10Kg落とした方法、気になりますか?

簡単に言うと、体の代謝を変えました。

痩せれない方? 汗かきますか?

脂肪を燃焼する体を作る。

リセットして、燃料を蓄えない身体にする。

これで、ダイエットとリバウンドを防ぐことが出来ちゃいます。

大学の卒論でこれ実践してたノウハウなんで、太るとよく短時間で

減量しちゃいます。(すみません過去、2回リバウンドしました。タバコ

やめるたびに)

でも、今は10Kg プラス6kg

私、実は35歳なんですけど、異性に20代後半に見られるようになっ

たいました。

そんな、ことどうでもいいて・・・

じゃダイエットの仕方については、ステップ別に当分連載していきま

す。

興味があれば、ブックマークにでも登録しておいてください。

ちなみに、手短にお金で解決したいのだったら、紹介しているノウハ

ウ。

商品を試してみてください。

こんなこと書いてるので、実践してみましたけど、ほんと効果あります

よ。(個人差はどうしてもあると思います)


ダイエットブログはこちら↓

クリック

わーい(嬉しい顔)貴方の失敗したダイエット方法を募集しています。わーい(嬉しい顔)

ダイエットマニアにならないように、皆さんで情報を共有しましょう。

投稿はこちら↓
post-daietoseikou@blog.seesaa.jp








posted by ダイエットマニア at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエットマニュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

10歳若返る美肌プログラム

ダイエットも大切だけど、若返った後に肌がぼろぼろ。

そんなのいやですよね。

年齢の割りに見た目が10歳近く若く見える人!!

ほんとお肌きめ細かく綺麗ですよね。

そんな願望をかなえることができます。

貴方も、10歳若く見られませんか?


専門家が明かす!究極のアンチエイジング・美肌プログラム






わーい(嬉しい顔)筆者からの一言わーい(嬉しい顔)
あなたはあきらめていませんか?
肌を劇的に若返らせることは、実はそう難しくありません。

しかし、ほとんどの方はその方法を知らないようです。

しかし、美容を知り尽くしたほんの一部の専門家は、その方法を知っています。


・しみ・しわに悩んでいる

・たるみや毛穴に悩んでいる

・日に日に年を感じる

・見た目を変えたい!

・年齢からくる肌を改善したい


お悩みはさまざまだと思いますが、これらの解決方法はあるのです!

ほとんどの方は知らないだけなのです!

その法則・・・・知りたいと思いませんか??


美容のプロフェッショナルのビューティライフネットワークが
満を持して公開する究極のアンチエイジング・美肌プログラム!

美容の専門家として、すべてのノウハウをこのプログラムに
詰め込みました!

ここクリック↓
まだまだダイエットに関しての情報を見たい方
posted by ダイエットマニア at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエットマニュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今、話題の「ブルブルマシーン」

今、話題沸騰のブルブルマシーンをご自宅でも体験してみませんか。

ちまたでは、10分「500円」365日使えば、簡単に元が取れちゃいます。

しかも、使い放題。TVを見ながら、簡単ダイエット。

全身が振動して熱くなり、脂肪を燃焼しちゃいます。

ダイエットを何回と無く繰り返し、失敗をしている貴方。

最終兵器の登場です。

是非、試してみてください。








画像をクリックしてください。



購入はちょっとという方。
今なら、先着30名様。
レンタルにてご提供キャンペーン。気になる方はお早めに!!



posted by ダイエットマニア at 00:59| Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエットマニュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

話題沸騰のスキンケア化粧品「オーラスキン」キャンペーン

話題沸騰のスキンケア化粧品「オーラスキン」キャンペーン

ダイエットと美容でさらに新しい自分へ変身してください。





posted by ダイエットマニア at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエットマニュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

王様のブランチでも紹介された水の天使

「王様のブランチ」「今日発セレクション」で放映後、人気大爆発の基礎化粧品【水の天使】

これ1つで、化粧水・乳液・美容液・美白液・化粧下地の役割を果たします。また顔だけでなく、ヒジ・ヒザ・かかとなど乾燥の気になる部分などにもお使えいただけます。
一流メイクアップアーティストや美容師などから、メイク時に優れた化粧下地として愛用されています。また「水の天使」は医薬部外品なので安心してお使えいただけます。「水の天使」のお求めはこちらのサイトで!


水にこだわり保水力を追求【水の天使】











ラベル:水の天使 化粧水
posted by ダイエットマニア at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエットマニュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット

初めまして、はじめまして痩せすぎ注意12キロ痩せた裏技ダイエットの楠 遊生です。
正直に告白します!信じられないかも知れませんが・・・・・・・
実は、ダイエットに成功するのって、とってもカンタンなことだったのです。
なぜ、好きなものを食べながら、お金をかけることなく12キロも痩せることができたのか?
そのノウハウを、ダイエットの極意を、あなたにこっそりと教えちゃいます。
私はこのダイエット法で現在タレントのダイエットも手がけ、ダイエット成功者を続々と排出しています。
好きなものを食べて、お金をかけることなく、ありえないほど痩せたい。
そう思いませんか?
その極意を知りたい方は今すぐ


痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット
posted by ダイエットマニア at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエットマニュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

夏までに間に合わすダイエット

ダイエットノウハウを紹介します。
いよいよ4月。夏に向けて水着を気にする季節になります。
今からはじめないと、急激なダイエットは体に悪いですよ。

毎年、水着を着たいけど、挫折している人は今からはじめてください。
まだ、間に合いますよ。ぎりぎりですけど

3ヶ月で17キロのダイエット!!1日10分間でスッキリ健康的に美しく痩せるためのダイエット術!!





☆夏に間に合う!究極のダイエット術!2007フルパッケージ!無料で入手出来る化粧品サンプル等200サイト以上もご紹介しています♪





減量プログラムとあわせると効果が2倍です。
http://realmarket.jp/lifehart/3737500/

さらに今ダイエットに非常に有効な自然食品を紹介します。
★★★ ダイエット・肌荒れに悩む女性に、お届けします。便秘を解消し、ドロドロ血液をN分でサラサラにする! 【魔法のスーパー黒ニンニク】 ★★★


これは試してみる価値ありますよ!!
ラベル:ダイエット 減量
posted by ダイエットマニア at 03:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエットマニュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

ダイエットのお供に

ダイエット・美容などネットで売れているサプリメント・美容グッズなどをランキング形式で集めてみました。

過酷なダイエットで続かない・やせれない・美しくなりたいと思っている方はお勧めです。

http://realmarket.jp/lifehart/
posted by ダイエットマニア at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエットマニュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

これはすごい健康的にやせれます。

必見!!痩せれない貴方を100%痩せるノウハウ大公開!!


ダイエットプログラムのトピックスです。健康的にやせることができますよ。

クリック↓

【問い合わせ殺到でデータ版として帰ってきました】サムスダイエットプログラム+特別付録【3秒で痩せる方法】





ダイエットに失敗し続けたあなただからこそ成功することができる。
あなたも彼・彼女たちと一緒に痩せる楽しみを手に入れましょう。

元92.1kgの実践ダイエッター。
北條ダイエットオフィス代表。
仕事の失敗と離婚から心の病気になる。入退院を繰り返し、92.1sまで太る。
運動できない、精神がコントロールできない、ストレスで食欲が押さえられない、という状況が3年近く続く。

なぜか、贅肉ひとつないスリムな体で走り抜けるチーターをテレビで観た瞬間、ダイエットに目覚め、独自な調査と実践の結果、奇抜な方法のダイエット法を編み出し、33sの減量に成功する。

甘いものを毎日欠かさないのに、まったく太らない体を手に入れる。
現在は、紹介制でダイエットのコンサルティングを行なう。

ほかに、体験型ダイエットセミナーを開催、各種ビジネスセミナーで講師を務める。

【実施者の声】

■東京都Aさん■
スリムになるってこういうことだったんですね。

現在の体重になって10ヶ月たちますが、今のところリバウンドなしです。

毎日が楽しくてしょうがなくなりました。



朝起きると、意味もなく鏡を見てニコニコしています。

まるで新しいスーツを買った日みたいです。


■大阪府S.Nさん■
痩せただけで周りの反応が180度変わった。複雑な気分です。



中間報告です。

10キロ行きました。

10キロ痩せただけで、周囲の人の対応が180度変わりました。

今までジョークのねたにされてきたのはなんだったんだ>

複雑な気分です。

でも、ちょっぴりカイカン(笑)

■山口県Y.Mさん■
おかげさまで、1サイズ下の服が着られるようになりました。



ここ3年で12キロ太りました。



家でごろごろ、

お菓子を食べてはごろごろ、



ほとんど動かずにいました。



毎日つまらない。



刺激がない。



お菓子だけが私の支えでした。



お話を聴いて、「お菓子を食べても痩せられるんだ」

「ダイエットは楽しさを先にしないと続かないんだ」

ということに気づきました。



おかげさまで、9.2キロ痩せて1サイズ下の服が

着られるようになりました。



夫の友人のレストランバーで仕事を始めました。



北條さんのメソッドを実践して

毎日が楽しくなっています。



どうもありがとうございます。


このような声が続々と届いています。
痩せたいと思っている方は、思っているだけではやせれません。
私も今月ダイエットに取り組んで、5kg痩せました。
周りの印象・仕事先の印象ぜんぜん変わりました。
ほんとに痩せたい、絶対痩せて周りを驚かせたい絶対がんばる。
という方は、是非実施してみてください。
購入金額以上の対価が得られますよ。
ちなみに、痩せていこう(健康に痩せて)取引先の商談が、とんとん拍子に決まり1500万円の取引にこぎつけることができましたよ。ファーストコンタクトの印象って重要だなって思いました。

ダイエットで3キロやせました/-0.4`//夜に…☆/上手な運動/最近/Stardust Memory Vol.3 三澤/26日(∵`/グルメシーザーサラダ!/ダイエット紹介、うふ( ´艸`/とうとう来てしまいました!ワオ/しょうへいへ〜ぃ(しょ/初カキコ☆/欲しがりません勝つまでは/忙しいのは自分が原因。/真白さんのこと…(2007//夜食は一応和食で/お腹すいた/欲求を抑えすぎてjはいけな/あのねぇ/∞ざ・わいど∞/ダイエット日記21/2月26日/スープダイエットB日目/思い出してみようバトンの時間/いろんなこと。/よく頑張りました☆/おしごと/【大阪】E乳妻は「/サプリメント飲んでますか?/ちかの武器はハンペン!最強/栗田梨子さんのこと…(/寒い/春〜/胃が…/もう…/練習/休日のプールで/人生2度の大失恋で得/ばかぐい/今日から…/わぁぁ…/平面。/第21話 初パソコン/ダイエット/危機感/揺れる回る触れる切ない/最近/眠い〜♪/サプリメント/オヒサシブリ/きぃったぁぁん/納豆でも食べるかな・・・?/ブログ開設しました^^/板チョコ!・・・・/ダイエット158日目。/ダイエット九日目/何日ぶり?な学校☆/とくに/車の免許更新/25日/休みが終わった・・・/やっちゃいました☆/週末に行った所は。
ラベル:減量 ダイエット
posted by ダイエットマニア at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエットマニュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

ダイエットに成功するノウハウ大公開!!失敗し続けている貴方はまだがんばれますか?

【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!







元ファッションモデル:早乙女唯さん監修の元、モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開します。
ショーに出るプロモデル達の体型を間近で見た事はありますか?
はっきり言って人間とは思えないような凄い体形です。木の枝のようなスレンダーボディとでもいったらいいのでしょうか。
しかし、関係者やカメラマンを本当に驚かせるのは、その体型よりもプロモデル達の圧倒的な食欲だといわれています。
モデルは激務ですし、ストレスとの闘いですから、みんな詰め込むように食べます。
大袈裟な話ではなく、昼も夜もほとんど食べっ放しのような状態なのだそうです。
では、彼女たちは一体どうやって、木の枝のようなスレンダーボディを維持しているのか?
今、初めて解き明かされる真実!
運動なし、食事制限なしのプロモデルだけが知る究極のダイエット法を出し惜しみなしで初公開!


【本気のダイエット!】元フィットネスクラブダイエット担当の実体験(3ヶ月−9キロ)の成功プログラムを紹介!






元フィットネスクラブのダイエット担当トレーナー。多くのダイエット成功を手がけ、それらの経験と技術から、オリジナルの成功ダイエットプログラムを作成。 3ヶ月で−9キロを達成し、終了後10ヶ月経ったがリバウンドなし。ダイエットに裏技はありません。短期間で簡単に痩せられるものはリバウンドがきます。そうなると意味がありませんよね?正しいオーソドックスなダイエット方法を確実に継続することが一番なのです。是非私の成功プログラムをご体験ください。これを最後のダイエットにしましょう!
【コメント】
フィットネスクラブのダイエット担当トレーナー。多くのダイエット成功を手がけ、それらの経験と技術から、オリジナルの成功ダイエットプログラムを作成。


【問い合わせ殺到でデータ版として帰ってきました】サムスダイエットプログラム+特別付録【3秒で痩せる方法】






ダイエットに失敗し続けたあなただからこそ成功することができる。
あなたも彼・彼女たちと一緒に痩せる楽しみを手に入れましょう。
元92.1kgの実践ダイエッター。
北條ダイエットオフィス代表。
仕事の失敗と離婚から心の病気になる。入退院を繰り返し、92.1sまで太る。
運動できない、精神がコントロールできない、ストレスで食欲が押さえられない、という状況が3年近く続く。

なぜか、贅肉ひとつないスリムな体で走り抜けるチーターをテレビで観た瞬間、ダイエットに目覚め、独自な調査と実践の結果、奇抜な方法のダイエット法を編み出し、33sの減量に成功する。

甘いものを毎日欠かさないのに、まったく太らない体を手に入れる。
こんな実践ノウハウ教えます。


■ダイエット成功者が教える 3つの痩せる法則■>【 The LastDIET 】>リバウンドの繰り返しで痩せにくくなった身体でも すぐにスリムに!>筋肉落とさず体脂肪を撃退★






たくさんのダイエット情報が氾濫している現代で、効果のある方法はどのくらいあるでしょうか?
何が信用できるのでしょうか?

私は一人でも多くのダイエッターさんのダイエット成功の為に、自分の経験に基づいた
【健康的に痩せる3つの法則】を広めてきました。
摂食障害になる前に、被害に合う前に・・・知って欲しかったんです。
今からでも遅くありません。すぐに痩せられるんですから。

今、あなたが目の前にしているダイエット方法は、
 ■短期間で簡単に痩せられる。
 ■筋肉を落とさずに体脂肪だけを減らす事が出来る。
 ■運動の必要がない(運動してもかまいません)。
 ■カロリー制限をしない。空腹に耐えなくていい。
 ■ダイエットの為に貴重な時間を使わない。
 ■リバウンドの繰り返しで痩せにくい人でも痩せる。
 ■ダイエットの為にお金を使わない。
 ■健康的な身体になる。メタボリックも解消。

・・・このくらいにしておきます。

あなたは『痩せられない・続かない理由』を考えた事がありますか?
それが何かを知らないでダイエットに成功はありません。
じゃぁ、どうすれば理由が分かるのか?
方法は2つ。
自分自身で考え見つけるか、成功者に教わるかこの2つしかありません。
視聴率重視の民放テレビ、売り上げの為の商品に頼っても一生成功者にはなれません。
成功の方法は、成功した人にしか分からないのです
このダイエット方法を実践した人は、『違い』を知っています。
あなたも、知りたくないですか?知って『本当のダイエット』をしましょう。

子供/もぉ〜。。。/願望/ダイエット/ダイエット/インスパイリングでダイエット/222/苺はやっぱとちおとめ!/末っ子会vol.2 in沖縄/ママ友会/あたりめぇだ/簡単ダイエット情報★<長野茂>/EMS腹筋ダイエット/だ〜ぃえっとゎ昨日カラ/加藤鷹「どんな性癖の女性でも/Σ(~□~)!/そうです。自慢がしたかった/わたし的。/75日目/初路上★/1ヶ月半で5キロの減量/52.2kg/もうすぐ2月もおわり/ケーキ/1ヶ月半で5キロの減量/岩盤浴でGO!!/橘実里さんのこと…(/ロミオ&ダイエット/Party Song/1ヶ月半で5キロの減量/チージーロール/見てないようで見てる/太って太って/出張中/ヤな事は忘れて/あと6日☆/ダイエット諦めました・・・/今やりたいこと/産後ダイエットで腹筋を適度に刺激/元の声/ふふふ´`*の日★/祝 100点どんぶり/カーリング!2/やっほい☆/少食からはじめよう。/ダイエット日記/COM.COM/縄跳び、インライ、キックボード/なんてこったい/ガリガーリ/ダイエット!/おみやげ〜(*´▽`/お赤飯/おやすみしま〜す。/忙しかったー/ダイエット企画/楽天ランキング/夕食はSLIM PACK『柚子はちみつ』/おやつ+入浴後の体重(2/猫の日/禁チキン始めました。。/目標/ドキンちゃん/ダイエット再開〜〜!?/間食やめます宣言/11日目*2月22日/京都→和歌山/悩み/インフルエンザ/スイーツフォレスト/気まずい・・・/ダイエット!?。/ハルカヨ/その後の納豆/だばだばだー/うんこを語る/リウ゛ゴーシュ/夕食後に間食をとらない/ダイエットじゃあないよ/グズグズ〜/すでにランキング1位、1週間で/ダイエットクッキー/ダイエット/(・3・)〜♪/★CAFE FREDY ★/今年度終了/ごろごろ/ダイエット第二弾。8日目/上原美佐さんのこと…(2007/奇跡/自分に厳しく!!!/ふろしきはじめました/ママがヌードモデルに!ハメ撮/おめでと-!!!/忙しかったの/植木市A/ダイエット☆/がんばってます!/下腹の脂肪/今の私(^-^)/はぁΣ`)//小田原攻め(後半)/夜食/もえっと。/2年間で!?/はひふへほ〜。/指ヨガ やり方 呼吸法 効果2/ぐるぐるぅー


一時的に減量が成功したとしても/ダイエット2週間〜マコガレイの煮付け/マイクロダイエットが大変だ〜(笑)/ある意味/長谷恒ダイエット/減量作戦/ひそかに/今   ヤ    セ     ル    なら      .../美容院/何故、肥満体になったのか?/ついに実施 ゴミの収集は有料になってしまった/キャンプイン7日目/白井なしマラソン反省会/内定式/オナ禁 3日目/病院へ/次の試合/健康チェック

体育・健康フェスタ:筋トレや食事法、健康づくり助言 名張.../DHA/メタボリックの関連記事/ふたりはプリクラ…/美容の道も一歩から。まずは熟読『エステガイド』/サプリメント 新着人気ブログ最近のお気に入り/一体/なんというかいろんなことがおきました/うまぁ!/mixi 始めたのだが/札幌マラソン/たった10日で500万円も稼いだ!素人がネットで稼ぐ究極.../日曜日はストレンジャー/めたぼりっく/10月7日(日)の筋トレ〜4分割・胸〜/ドギャード最新情報/★メタボリック症候群とアンチエイジング?/メタボリックシンドローム 食事について/アクセサリー付Tバックショーツ【シェルブルー】/FX 為替  新着人気ブログ主婦 ローンの話題の新着情報/マリエ(モデル)、いいとも初仕事で大暴走「笑っていいとも!.../FX 外国為替証拠金取引 新着人気ブログ渤海銀行北京分行が営.../キタ―――/Re:/追加UPマップ探検(*´∀`)σσσ)´Д`*)プニプニ/脱力系ダイエット リバウンドに悩まないダイエット法/薬剤師  新着人気ブログ富士市薬剤師会:県などの自殺予防事.../保津峡ドロップス/30才40代必見!中年オヤジ専用!脱中年マニュアル!メタボ.../携帯、2話 いぬ/メタボリック新どろーむ/【メタボリック・ダイエット】 これまでの日本のダイエット.../【Wii】機動戦士ガンダム MS戦線0079/秋症/【メタボリック・ダイエット】 これまでの日本のダイエット.../本日も収穫なし/こんにゃく/最近のブートキャンプって/医者が選ぶ【メタボリック対策サプリメント】/GPSの移動距離でカロリー計算、健康管理の待ち受けアプリ――ji.../メタボリック/最近/はぁ・・・・・/10/6最近の少佐/ダイエット/健やかわかやま:健康出前講座 病気の早期発見、予防に /.../メタボ改善宿泊プラン/ヨガがもしなかったら・・・/メタボリックの予防と対策/発毛 育毛 新着人気ブログ世界.../野菜と果実の健康レシピ ビューティーミックス/沢尻エリカ/オトシモノ/アダルト系(1)/メタボ予防へ新ビジネス 高性能歩数計や運動量計測器も登場/メタボなんて!/ペットニュース/アフィリエイト 新着人気ブログRSタイチ:ZIM+BA ジンバ セミ.../サビない毎日へ 「野菜と果実の健康レシピ ビューティーミッ.../●太りすぎ、体重内臓脂肪を落とし、メタボリック対策で健康に/ダメ職業病/モーテル【グラフィック・L/S Tシャツ】/医者が選ぶ【メタボリック対策サプリメント】/ダイエット 成功 新着人気ブログ生理痛 ダイエット成功/代謝異常症候群/体内メーカー日報/FXの話をしましょう!/発毛 育毛 新着人気ブログ/<プレスリリース>大正製薬、「リポビタンファインwebサ.../アイドルの画像&動画/メタボ予防へ新ビジネス 高性能歩数計や運動量計測器も登場/ダイエット サポート グループ/加齢臭対策-お酒その3加齢臭対策はタバコやお酒とい.../携帯料金プラン「合っている」が6割強、他社割引プランには「.../平均寿命高水準/イチゴショート最強説/馬鹿画像〜最終回〜/こ、こんなことって/どん、どん、どん、どん兵衛/チキン/転職の最新情報 : [CNET Japan] インターネット業界では転.../嗚呼、本当にお前はもう・・・。/振動刺激トレーニング/いつもどおり健康の勉強しています/福岡GのMA KOTOです。/ららぽーと豊洲でのイベント/がごめこんぶ石けん/高品質のキチン・キトサンサプリメント - からだスッキリ/あと24日(猪本)/マンゴーティー/メタボリックシンドローム、笑いと健康、・・・いろいろ/上昇後、急落↓↓(ToT)/~~~/「エリカ」/アフィリエイト 情報 新着人気ブログ推薦のことば/http://doctordiet.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/post_137b_3.html/http://mycasty.jp/okocha/html/2007-10/10-08-844884.html/http://jlinc.cocolog-nifty.com/jlinc/2007/10/post_7b8a.html/http://blog.goo.ne.jp/tuki810/e/e929ec804b74a18d2a4a77dda28f6fe9/http://dietbeauty.meblog.biz/article/129289.html/http://blog.goo.ne.jp/area88f6/e/39cff0765f743aba415ccc20f7686d42/http://1kenko.meblog.biz/article/128936.html/http://blog.goo.ne.jp/hanahana_pi/e/7c781ca417e5d3a305e4e5431e12efd7/http://dietinfo.meblog.biz/article/128711.html/http://blog.goo.ne.jp/ys406361/e/257d854409e297cbb1a2f20ac051c9ea/http://blog.goo.ne.jp/jjhc/e/b7eacf8e3b30e2bf49b2ea51c32f9e24/http://blog.goo.ne.jp/paki423/e/77a2d96409fe58d041175cdc7e206327/http://blog.goo.ne.jp/shige0426/e/41781fba3cbbad19c26d2cf652e85abf/http://ameblo.jp/jinzou/entry-10049665263.html/http://blog.goo.ne.jp/masa_shige_fl/e/2556ddb350c3b200df52286241c4b9c4/http://minako41.noblog.net/blog/10425641.html/http://blog.goo.ne.jp/gaby-groom/e/ef07fa06268728e7a3447a81e7ad28ef/http://blog.goo.ne.jp/piccolo-hagi/e/fd732d45707e7f73c25a78548e3fdc8b/http://kato.blog.ocn.ne.jp/blog/2007/10/post_a170.html/http://yoshito-go-go.way-nifty.com/momo/2007/10/post_8b5a.html/http://julog.cocolog-nifty.com/buddha/2007/10/post_3257.html/http://mycasty.jp/suigyuu0617/html/2007-10/10-02-840833.html
ラベル:ダイエット
posted by ダイエットマニア at 23:31| Comment(1) | TrackBack(2) | ダイエットマニュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
検索ボックス
 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

